今日は次男君の児相の診察日でしたスタースター


次男君は夏休みに診察予定でしたが祖父がコロナ陽性になり濃厚接触者になった為に行けませんでしたびっくりマーク


今日は児相で苦手な血液検査を頑張ってくれました💪


次男君の夏休み明けからの荒れが酷く次男君にDr.からの質問で学校に行っても帰らせてもらえない事に対して苦痛があるのでは?と言われました💦


しかし、夏休み前にも荒れまくっていて早退するようになった時は中々家に居るのが快適過ぎて学校に行けなくなりリズムが崩れて大変でしたえーん


なので学校から放課後ディにお願い出来るように対策したりしていたのですがショボーンショボーン


帰りたい時に帰れないのがダメだそうでー。


母からしたらそこに毎回付き合いながら一緒に居るのですか❓


下の弟から不満や不平が出ますし中々難しいのでは?と伝えたら次男君は次男君なんだから次男君の為に必要な事をしてあげて下さいって言われちゃいましたムキームキー


母はあたし1人しか居なくって周りに頼れる人も居ないのでプンプンプンプンって怒りでしかなかったむかっむかっ


三男君は三男君の対応でいいのでは?って言われましたわwww



三男君は楽観的な子やけど次男君が家で好き放題してるのを今次男君学校行くのしんどいから少ししか学校行けないんよって説明して下さい的な事を言われましたえーえー


同じ兄弟で格差をあまりにも付けすぎるのも良くないと母が感じるしでDr.の話には不満だらけでしたムキームキームキー


しかし、Dr.も次男君にならお母さんが仕事の時はお母さんが仕事終わったらお迎え来てもらうか放課後ディにお迎え来てもらうのでいい?って次男君に伝え始めたんですよガーンガーンガーン


お母さんが仕事休みの時はゆっくり遅刻して行っても大丈夫やし次男君のペースで学校行きなって言いましたよむかっむかっ


そんな事を次男君に言ったらそうするしかないので諦めましたがDr.のやり方には許せません!


先ずは学校と協議して放課後ディに聞いてからにして欲しい話ですよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


学校の担任も驚きで電話で困ってましたガーンガーン


それはいつまでするのですか❓と聞かれましたよえーんえーん


取り敢えずは1ヶ月後の診察日まではそんな感じでお願いしますと伝えましたショボーンショボーン


マジでありえないープンプンプンプン


しかし、言われっぱなしも何か嫌なのでDr.に言われた事しますが反対に悪い方向にいったらしっかり言わせてもらうつもりですニヤリニヤリ


さて、次男君はどうなるか❓❓


やるだけやってみまーすウインクウインク


長々愚痴ぽいブログになりごめんなさい🙏💦

吐くとこ無さすぎてブログに書きましたおねがいおねがい