こんにちは花

タイトルで母働くかも!とさせて頂きましたニヤリ


実は明日面接に行ってきます口笛口笛


約10年ぶりに働く為に面接を受けるのでドキドキハラハラですが頑張ってきます💪


急に働く事にしたのには次男君に関係してまおりますよびっくりマーク


母が障害児居るので時間の都合がつくように在宅でコツコツ内職をしていました照れ照れ


しかし、次男君は母が家に居るって事で去年と今年で帰りたいってなれば次男君の気持ちで早退していました笑い泣き笑い泣き


自宅に母が居て迎えに来てもらえる環境がダメかもと思いパートに行く決意をしましたニヤリニヤリ


他にも理由がありましてスイミングの月謝が1人1000円も値上がりし我が家にはかなりの打撃でしてガーンガーン


あとは三男君の歯の問題で急遽矯正する事になり10年以上通う事になり総額100万以上になるらしいえーんえーん


あと物価が値上がりしてるのもありパートに出ますおねがいおねがい


明日の面接どうなるかなぁー指差し指差し


どうなったか?はまた御報告させてもらいますねラブラブ


皆様、応募してやってくださーいびっくりマークびっくりマーク