ザリガニとカニを次男君が放課後ディのお出かけで取って帰ってきました口笛口笛

夏休み期間です飛び出すハート飛び出すハート


母はザリガニもカニも育てた事がなくワタワタしましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ザリガニ10匹にカニ3匹を頑張ってお世話しておりますおねがいおねがい


次男君は基本餌やり当番をしてくれていますびっくりマーク


ザリガニ数匹は学校に持って行きお世話をしてもらい休日前に持って帰って来てますガーンガーン


学校に置いといて欲しいですが中々次男君納得しなくって毎週金曜日の夕方にザリガニのお迎えに行くのが日課になってますwww


ザリガニで何度学校で癇癪になった事かチューチュー


次男君と先生のお世話の順番が違うってなり怒ったりで笑い泣き笑い泣き


本当に何かするってなるだけで何かしら怒るのが日課になっております(笑)


早く学校生活のリズムに慣れて欲しいスタースター