ブログをupする暇もなくバタバタしていました💦


8月は夏休みに三男のDr.診断などあり精神的にも肉体的にも母余裕ありませんでしたガーンガーン


三男のDr.診断の結果はLD(学習障害)とADHDと診断して頂きましたびっくりマークびっくりマーク


これでモヤモヤしないで三男と向き合えますウインク


三男は楽観的で性格的に穏やかな子です照れ

学校で嫌な事があっても障害の特性もあるんですがされた事を記憶にとどめることが不可能なのでいい意味で学校生活でお友達とのトラブルはあまりないです口笛口笛


数時間後や次の日に忘れていますwww


三男の口癖が○○は忘れた!とよく言います爆笑

記憶をするのが苦手なのでグズグズする事があまりないですねおねがいおねがい


長女と次男がグズグズタイプで中々困る事が多いので三男に関しては穏やかに見守れます飛び出すハート


夏休み明けは次男君が崩れまくりで学校で大荒れで現在進行形ですガーンガーン


早く学校生活のリズムに慣れるのを待つばかりですが中々付き合う方は疲れるーチューチュー


もう今年もあと3ヶ月なんで来年に向けて次男君の事も色々やらないとダメだなぁー。って思っていますスター