昨日は朝から平和で1日大丈夫だろうと思っていましたウインクウインク


しかし、そんな甘くないみたいでてへぺろてへぺろ


授業や給食は平和だったらしいですびっくりマーク


しかし、掃除時間にゴミ箱のごみ捨てに行きたいと言い出したらしく低学年の友達とトラブルになったようでガーンガーン


その時に担任は居なかったらしく上手いこと仲裁に入れる人も居なくて次男君は自分の気持ちは伝えたようですが相手も引かなくて次男君は遂に手を出してしまったようです💦💦


怪我は特になく大丈夫だったようなんで一安心しましたが手を出すのを何とかしなければって感じですショボーンショボーン


放課後ディでは先生の言い方がキツかったようで次男君がまたまた暴れだしたようで少し大変だったようですえーんえーん


次男君は同じ放課後ディで教室2つに通ってるんですが、週3回行ってる放課後ディの教室の方が好きでそちらに行きたいって気持ちだったようですが先生が週1回の教室で頑張らせようとさせた事でパニックになったようですチューチュー


次男君の気持ちをしっかり聞いて本人が納得した上でやって頂きたいと伝えましたニヤリニヤリ


さて、今日は平和に過ごせているのでしょうか❓❓