今回は長男君についてブログupさせて頂きますびっくりマーク


我が家の長男君は高校三年生で公立高校に通っていますチューチュー


我が家地域では公立高校1位の学校に進学しました口笛口笛


中学1年から進学塾に通い高校受験の為に頑張ってくれていました照れ照れ


中学3年では受験勉強が過酷過ぎて爆発した事がありましたガーンガーン


しかし、塾の先生や学校の先生の支えがあり希望していた公立高校に進学できました飛び出すハート飛び出すハート


地域の私立高校1位もチャレンジ受験して合格しましたびっくりマークびっくりマーク


周りの方と本人の頑張りで高校は無事に進学出来て今年は大学受験生になりあと半年程で試験になります笑い泣き笑い泣き


またドキドキ、ハラハラの日々がやってきましたよガーンガーン


長男君を信じて母は見守るのみです口笛口笛


長男君は国公立大学進学目指しています照れ照れ

希望校に合格出来そうでなければランクを落として国公立大学に進学するつもりのようです飛び出すハート


我が家には私立大学に行かせるだけの経済力がなく奨学金を使うつもりなので長男君も将来の事を考えると国公立大学しか考えれないわって言ってましたよプンプンプンプン


助けてあげられないけどごめんねあせるって伝えたら高校まで進学させてくれたし大学は自分でするから大丈夫って言ってくれましたニコニコニコニコ


協力出来る事はしつつ何とかやっていこうと思っていますびっくりマーク


長男君いわく、大学だけが全てじゃないから取り敢えずは進学目指して頑張るけど志望校が無理なら潔く落とすからってサラッと言ってくれてるので本当に有難い🙏


家族で支えながら長男君の受験まで見守るつもりですウインクウインク


また受験どうなったか?はブログにて報告させて頂きますね口笛口笛