こんにちはびっくりマーク


昨日、次男君を学校までお迎えに行ったら給食を食べてないと聞きました💦💦


そして、給食エプロンを忘れていたようで💦


次男君、エプロンないし、下級生には急かされるので何やらイライラしていたようです笑い泣き笑い泣き


給食を取りに行った時に次男君遂に機嫌悪くなったようですチューチュー


ご飯のケースを持てなかった事に不満爆発したようで給食食べずにいたようですあせるあせる


帰ってから母に給食食べずに帰って来た事を怒られましたムキームキー


給食を作ってくれた先生にも悪いし残すって事は良くないって事を伝えましたびっくりマークびっくりマーク


あとは、給食食べなくて熱中症などのリスクがあるので朝、昼、晩はしっかり食べる必要がある事を伝えました口笛口笛


実際に先週の土曜日に放課後ディ帰宅後に熱中症でダウンして次男君大変しんどかったので💦


発熱に倦怠感でぐったりで回復しなければ病院に連れて行く事になっていたんですが自宅処置で回復してくれたので良かったのですが照れ照れ


母の話は理解したようで聞いてましたびっくりマーク


しかし、先生に次男君嫌な事を伝えてるのに対応してもらえず余計イライラしていたようでガーンガーン


今、生徒5人に先生1人しか居ませんショボーンショボーン

新人の先生が体調崩して長期休みされていて育成学級は人が足りなくて大変ですえーんえーん


夏休み明けには新人の先生が回復し2人体制になってくれたら助かるんですがね爆笑爆笑


夏休みまであと少し頑張ろと思います✨✨