今日も激暑で外出したくない天気ですね💦


次男君ですが土曜日ですが放課後ディに行ってますよー口笛口笛


基本、土日は放課後ディはお休みさせていますが放課後ディの先生に土曜日の活動で色んな所に行くから来てもいいよ♡って言って下さり昨日に急遽土曜日参加する事に決めましたウインクウインク


放課後ディから他県の博物館に連れて行って下さるようで次男君も行きたいってなったようですラブラブ


お休みの日まで次男君が放課後ディに行ってくれると母の心のゆとりが出来て助かる照れ照れ


午前中はお買い物をして午後は家の事しつつゆっくりさせてもらってますびっくりマークびっくりマーク


今日の晩御飯は流しそうめん機を出して楽しい夕食にしょうと思いますびっくりマーク


今年初流しそうめん機を購入してやり始めたら楽しくて何回もやっていますチューチュー