こんにちはびっくりマーク


長女、高校生になってから無遅刻無欠席で母が今1番驚いてますびっくりびっくり


今、学生生活を満喫してる長女を見て母は嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート


しかも、自分の夢の為にと自分のお小遣いを稼ぐ為に今日からバイトも始まります音譜音譜


高校卒業後、イラスト系の専門学校か大学に行きたいらしいですビックリマーク


ママには迷惑あんまり掛けたくないし最初に納めるお金は自分で何とかして後は奨学金借りるわって言ってくれていて感謝でしかありません照れ照れ


母はいつまでも応援しておりますよーラブラブ


夢に向かって頑張って欲しい口笛口笛


長女の特性で苦労する所も多々ありますが本人が決めた事は応援して見守るつもりですビックリマーク


最近では落ち着いてるので本当に自閉症さん❓ってなる事がありますがあせるあせる


我が家には強烈な次男君も居るので感覚がおかしいのかもしれないですが長女は本当に手が掛からないのでそう思ってしまうのかもしれませんチュー