こんにちは☀️
今年1年もよろしくお願いします牛

去年祖母が他界した為新年の挨拶控えさせて頂きますね


今日の朝の出来事ですチューチュー
朝長男、長女を起こしに行きましたビックリマーク
そしたら長女が学校行けそうやし時間割聞いてとゆうので学校に連絡しましたウインク
先生にも遅刻になりますが今年初登校出来そうなのでお願いしますとお伝えして電話終了しました照れ
しかし、長女何回も起こすも起きずでしてあせるあせる
母も10時過ぎに出かける予定もあり10時前に起こしに何回目か分からないですが声を掛けました口笛
起きずらそうにしていたので学校どうするはてなマークと聞いても無言でしてガーンガーン
学校行くなら学校の前まで車で行くよビックリマークと言っても無言でしてえーんえーん
こちらも時間もないので学校行くか行かないか決めて欲しいと伝えても無言でして汗汗
母遂にキレてしまいましたむかっむかっ
どうしたいか言ってくれな分からない!!
自分のして欲しい事は言ってくるのにこちらが聞いたら無言で言わないのはどうなんはてなマークはてなマークとか言ってしまいましたえーんえーん
それでも無言でこちら見るのみだったので腹立つので自分の出掛ける準備していたら降りてきましたわびっくりびっくり
もう一度どうするかはてなマーク聞いても無言なので、下の弟達が今みたな感じやったら長女怒るやろ!?と聞いてみましたニヤリ
そしたら怒るビックリマークと言ってきましたよムキームキー
またまた言いそうになったので母は出掛けましたとさ爆笑
本当に長女の扱いが難しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
起立性調節障害の事もあるので無理に学校に登校して欲しいとかは思わないんですがー。
学校行くって言って来たので色々動いてるのに聞いても返答がない事にキレてしまった感じですショボーン
一言、無理やしんどい等言ってくれれば母は怒る事はなかったかなと思っていますチューチュー
母もキレずに冷静にならなければビックリマークビックリマークビックリマーク