次男君の生活発表がこの間ありました口笛
生活発表までの数日は荒れていましたガーンガーン
毎回の事ですが人前に立つ発表がある時は緊張や不安から崩れやすくっててへぺろてへぺろ
1番崩れたのが火曜日~金曜日まで行ってる放課後ディで発表会前に癇癪を起こして大変だったようでえーんえーん
2回程癇癪を起こして中々収まらずで暴れていたようですニヤリニヤリ
放課後ディの先生達には感謝しかありませんビックリマーク

生活発表会では育成学級でのクラス発表ではセリフ沢山ある中しっかり覚えて言えましたびっくり
声が小さいのでマイクを使わして頂きしっかり声が届きました口笛口笛
次男君頑張りましたラブラブ
交流学級では2年の学年と一緒に発表しましたニヤリ
そちらのセリフは1回のみで気持ち的に楽だったような感じでしたニコニコニコニコ
交流学級では移動やダンスもあり中々ハードでしたがしっかり皆については行けましたウインク
大きな行事は終了したので一安心です照れ照れ
しばらくはゆっくりさせますラブラブ