こんばんはキラキラキラキラ

Panasonicの食洗機買って1ヶ月過ぎました!!
場所取るし食洗機高いしと思って躊躇していましたが買ってみて大活躍してくれています音符音符
水道代も1000円ちょっと安くなってましたニコニコ
1ヶ月分しか食洗機使ってないですが嬉しいですよ照れ照れ
これは食洗機様のお陰なのかしら~ハートハート
水道代のお値段も今後見ていきます!!

食洗機買ってから台所に立つ時間が少し減りましたラブ
食器もポイポイ食洗機様に入れてスタートすれば洗ってもらって乾燥までされるのは大助かりですよーチューチュー
あとは手洗いだと油汚れや匂いが気になったりしてましたがガーンガーン
食洗機にしてお湯で洗ってるお陰なのか匂いやベタ付きがなく使っていて快適ですおねがいおねがい
今は食洗機様なしでは生活出来なくなりましたよてへぺろてへぺろ
6人家族で食器も多いですがムキー
コップが毎日大量に使用してくれるので手洗いの時は台所に行けばコップを洗うってゆう感じで腹立つ思いでしたムキームキー
そのイライラやカリカリする事がなくなった分気持ち楽にはなったのかなと思います口笛口笛

あたしが使ってる食洗機ラブラブラブラブ
これ無しでは生活出来ません!!