ここ最近アメブロ をされてる方のブログをたくさん読ませて頂いてます!!
そして、沢山の学びとパワーをあたしは頂いていますラブラブ
個々に色々悩みながらみなさん頑張られていると思うとあたしもクヨクヨせずに前に進もうビックリマークと前向きになれてますニコニコニコニコ
みなさーんありがとうございます音符音符
これからも沢山のブログにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますねハートハート

今日の次男君は機嫌悪くなく学校に登校できましたよ音譜音譜
遅刻はしましたがチューチュー

長女は昨日から定期テストで3日間あるようで昨日と今日頑張って半日登校出来てますニヤリニヤリ
やれば出来るって事が母は嬉しいーラブラブ
明日は最終日なので半日行けたら褒めまくりますよーキラキラキラキラ
学校行くの当たり前ですが、体調や精神面で行けない子も沢山居ると思うと定期テスト点数悪くても登校してくれてるだけてラッキーな感じがするのはあたしだけなんでしょうかね照れ照れ
長女なりに頑張ってくれていたら何も言う事ないです口笛口笛

母はこれからも4兄弟のフォローを頑張ってしていこうと思いますニヤリニヤリ