こんにちは晴れ
今日2回目のブログupですおねがい
今朝の次男君の様子を書きます音譜

今朝は三連休明けで中々次男君起きて来ずでしたガーンガーン

やっと起きたのが7時40分でしたよー(笑)
もう笑うしかない感じでした!

ご飯食べて服着替えて家に出れたのが8時半頃で遅刻しました笑い泣き笑い泣き

母はもう諦めてイライラする事もなく次男君に合わせましたとさ口笛口笛

次男君学校向かいだしてからイライラしだし、理由を聞いたら乳歯が抜けそうになっていて妙に痛いらしくグズグズ言い出しましてガーンガーン

なぜ、今乳歯抜けそうになるんだー!!

学校の教室まで入るまでがグズグズ、グダグダでどうにもならずでガーンガーン

学校の先生に任せて帰って来ましたおねがい

先生すいませんチューチュー

母は学校まで送り届け任務完了した気分で家に帰り三男を保育園に送り届けましたラブラブ