こんにちは☀️

次男君学校に予定表忘れて先生からご連絡があり持って行きます!と言って下さるんですが悪いので学校まで取りに行ってきました口笛口笛

その時に今日の1日の様子を聞かせてもらいましたニヤリニヤリ

今日運動会の練習が3時間目と4時間目にあり心配してました( ˊᵕˋ ;)💦

前にブログでも去年の運動会の練習の様子を書いたと思います照れ
去年は座り込んで怒って練習出来なかったんですが(笑)

今日からの運動会の練習は元気いっぱい頑張れたらしいですラブラブ
整列も出来るし言われた事をしっかりしてたようです音譜音譜
次男君も成長してますねードキドキドキドキ
母は凄く嬉しいでーすラブラブラブラブ

まだまだ練習はこれからなので褒めながら様子をみていきたいなと思いますウインクウインク