卵チェック

いつも通り卵チェックからスタート。

 

内膜:6mm

卵は大体7個ほど見えて、

4.3〜5.8mmぐらいでした。

(何が何mmなどは言われないので

自分でモニターみてチェックしています)

 

先生にはいい感じに卵が育っているよ!

と言っていただきましたニコニコ

 

 

 刺激方法のお薬決定

チェック後は診察室へ。

 

前回受診の際に調べた

AMHの結果が出ていました。

 

5.20/ng/ml

 

大体30歳ぐらいの数値とのこと。

治療しているからなのか、

初回検査時より数値がぐっと下がりました。

 

刺激方法のお薬は

レコベル

となりました。

 

飲み薬もあわせて処方。

フェマーラ5日分です。

 

アンタゴニスト法の方をみていると、

ペンタイプの方が多かったので、

ペンタイプでちょっと安心。

 

排卵抑制でアンプルタイプは

ほぼやらないといけないと

看護師さんに言われているので、

そのうちやることでしょう。