ご訪問頂きありがとうございます。

37歳で結婚→38歳で不妊治療開始→39歳で妊娠→40歳で女のコ出産(現在2歳)立ち上がる

ほぼワンオペ育児で頑張ってます飛び出すハート


現在2人目治療開始→妊娠中キラキラ


金曜日に特に用事もないのに

初めて無駄に有休を取ってみましたニヤニヤ




用事があって午前中に役所には行ったけど

やらなきゃいけないことに

追われる訳でもなくダラダラと一人で

買い物してみたり掃除してみたり

久々の有休を満喫した感じにワクワクルンルン




自分の好きなように

自分の好きなことに時間を使えるって

こんなに幸せなんだなーと改めて実感…真顔




でもなんだかんだで

ちびぞーの事ばかり考えてて

結局いつもより早めにお迎えに行き

ちびぞーも喜んでくれるかと思いきや

『早くない…?』と言わんばかりの顔…凝視




友達の子とお迎えの時間がかぶり

結局園庭で30分近く一緒に遊び回って

帰宅時間はいつもと一緒…泣き笑い




土曜日は実家に泊まる予定でしたが

実はまた母親が肺炎で入院してて

急遽予定が無くなってしまったので

義実家で夜ご飯を頂くことにスプーンフォーク




午前中は歯医者で

ちびぞーがフッ素、私が歯石除去で

ちびぞー眠くて待ってる間もグズグズ…不満




なので歯医者のあとは

マクドナルドをテイクアウトし

家で軽く昼ご飯済ませてから

しっかり昼寝して夕方から義実家へダッシュ





あれだけ嫌がってた義実家も

すっかり慣れてむしろ楽しみにしてて

朝から『いこいこー!』と催促の嵐…ネガティブ





旦那の帰宅を待って

急いでご飯を食べてもらって

21時頃にようやく帰宅したものの

眠気Maxでお風呂なしでそのまま就寝zzz




久々に私一人の

ゆったりお風呂タイムを楽しみましたニコニコ




   




そしていよいよ今日は胎嚢確認ヒヨコ




ドキドキする間もなく

あっという間にこの日を迎えた感じちょっと不満




日曜日なのでちびぞーも連れて

今日は9時半の予約だったからか

そんなに待たされることもなく

すぐに内診へと呼ばれました気づき




まさかのちびぞー抱っこの状態で

内診台へと上がることになりましたが

何とか無事に胎嚢確認できました拍手キラキラ




あとはまた1週間後に心拍確認…




とりあえず心拍まで確認できたら

職場への報告時期をどうするか

産院をどこにするか…を検討しなければ知らんぷり




まだ次から次へと不安要素は

続きますがきっとまたあっという間に

1週間後を迎えることになるんだろうな昇天




とりあえず無事に育ってくれますようにお願いキラキラ