ご訪問頂きありがとうございます。

37歳で結婚→38歳で不妊治療開始→39歳で妊娠→40歳で女のコ出産立ち上がる

ほぼワンオペ育児で頑張ってます飛び出すハート


うーーー

いよいよ明日は判定日だーーー不安




正直全然自信がもてなくて

フライングもやらずじまいでしたー笑い泣き




昨日当たりから

全くといっていいほどなーーんにも

症状もなくなってしまいまして

多少胸がふっくらしてるかなー程度。

あ、若干下腹部痛があったりなかったり…

時々ツキンと痛む程度なんだよなー。

前回の時はなんだかんだ言いながら

もしかして…って思えるくらいの

微妙な変化がもっとあった気がする…




膣錠が入れにくくなる…も

あまり感じることもないしなぁ。。

前回はあったのに…真顔




あー結局ウダウダなってるー泣き笑い

考えても仕方ないのはわかってるのに…

ま、もう結果は出てるんだろうし

考えても一緒なんだし忘れるか!!




って、無理無理〜ニヒヒ




多分今日1日ソワソワして過ごすだろーな爆笑

でもちびぞーのお世話もあるので

時間だけはあっという間に過ぎていく…

これだけでも救いな気がするー魂が抜ける




明日はクリニックのあと

実家に行く予定なんだけど

ちびぞー昨日から鼻水と咳すごくて

念のため病院行ったけどただの風邪らしい。。

私もちびぞーのが伝染ってるっぽくて

喉がイガイガ+咳がすごいんですよ…予防

寝てられないくらい咳き込んでるけど

念のため薬を飲んでないためか

やっぱり治りが遅いんだよなーもやもや




一応保育園ではインフルも出てるし

何なら今クラス内では胃腸炎大流行中…ゲロー




ちょっと高齢の母に伝染ったら怖いので

行くかどうしようかためらい中…悲しい




とりあえず今日は朝から近くの

支援センターで節分イベントがあったので

遊びに行ってきたのですが

帰って昼ご飯食べたらちびぞー即寝…大あくび




多分疲れてくれたと思うから

洗い物とある程度掃除したら

私も一緒に寝ちゃおっかなーニコニコzzz

起きてると余計なこと考えちゃうしねニヤニヤ