ご訪問頂きありがとうございます。

37歳で結婚→38歳で不妊治療開始→39歳で妊娠→40歳で女のコ出産立ち上がる

ほぼワンオペ育児で頑張ってます飛び出すハート


本日、最強寒波の予報…滝汗

我が社では日本海側からの通勤者も多く

私が育休中にも大雪で社内がてんやわんや

した経験があるため事前の注意喚起があり

私の同僚ももれなくその対象者の一人…




前回の大雪では帰宅時に電車が止まってしまい

会社の近くのホテルに宿泊したとか…




なので、万が一の場合は

私がフォローしなければならない可能性も

視野に入れていましたが今のところ

私の地域は雪などもなく大丈夫そう…




いよいよ移植日を迎えましたヒヨコ




朝はいつも通りちびぞーを保育園へ送り

自宅でクリニックからの連絡を待ちます凝視




11時にはクリニックから電話があり

無事に融解が進んでいるので

12時半にクリニックに来てください、と。




行く前にイタリアンのお店で

ジンクスの渡り蟹のパスタも頂きましたーパスタ




先に受付で会計を済ませて薬を受取り

移植自体はすぐに終了〜キラキラ

今回もかわいい卵ちゃんが

子宮にポロンと戻されるのを無事に確認流れ星




今回の卵ちゃんは

5日目胚盤胞の4BBの卵だそうです飛び出すハート

融解状態もよくAHAもして頂いたので

しっかり雪だるまのようになってた雪だるま




前回の時はそうでもなかったけど

今回は雪だるまの卵ちゃんをモニターで見た時

ちょっと涙が出そうになりました…デレデレ

前回の時にも同じように移植する時に

モニターで見ながら戻してくれたのですが

その時の卵が今は立派に成長して

もう2歳のちびぞーなんだと思ったら

この子はちゃんと着床して成長出来るかな…

長い間、寒いのに待たせてごめんね…と

何とも言えない気持ちになってしまって…悲しい




とりあえず今看護師さんから

ゴナトロピン3000の注射を打ってもらい

今はベッドで安静中です看板持ち




この後、培養士さんから

薬と注射の説明があるとのことです。




19日の夜から1錠ずつ飲み始めていた

ルトラールが今日の夜から2錠ずつとなり

4枚のエストラーナテープも継続しつつ

前回の診察までは内膜を厚くするため2枚→8枚でした

今日の晩からウトロゲスタンの膣錠追加

27日にもう一度ゴナトロピン3000予防接種

薬はざっとこんな感じで進むみたいです薬




あとは2/4の判定日まで

ドキドキしながら過ごすだけですニヒヒ




帰る道中でマクドナルドのポテトを

買う予定ですがお昼のパスタが思ったより

量が多くてお腹パンパンなんだけどなぁ…真顔




さ、今のちびぞーは

毎日抱っこ抱っこの甘えん坊マンですが

安静とはほど遠いこの状況で

無事に着床してくれるのかなー泣き笑い




卵ちゃんのパワーを信じて待つのみお願い気づきラブラブ