ご訪問頂きありがとうございます。

37歳で結婚→38歳で不妊治療開始→39歳で妊娠→40歳で女のコ出産立ち上がる

ほぼワンオペ育児で頑張ってます飛び出すハート


更新が遅れてしまいました…ちょっと不満




それもそのはず…




やっぱり家庭内感染…




逃げられなかったーーー笑い泣き




てことで、10日に旦那が発症し

私は13日土曜日の夕方には発熱しました🤒

この時点で38.8℃もありハッキリと

発熱してるなーってのがわかるくらいでしたタラー



旦那の行った病院に電話すると

とりあえず今すぐ行っても

検査の精度の問題もあるとのことなので

翌日まで待つことにして

市販の風邪薬を飲んで早めに就寝…zzz




翌日の朝、抗原検査キットを使用し

ガッツリ陽性を確認したのちに

日曜日でもやってる発熱外来へと向かい

旦那はご飯も食べれないほど

グッタリの状態だったので

私がちびぞーも連れて行くしかなく

怪しい病人がわんさかいる中、診察待ち…




その間に看護師さんから

PCR検査だけ先に済ませてもらって

診察室に入るとコロナはやっぱり陽性…




でも、朝の時点で熱は37℃ほど…

その他に気になる症状はほとんどなく

とりあえずお薬出してもらって帰宅。。




発症は13日となるので

発症日を0日目として5日目の

18日までは仕事は強制的にお休み…




帰宅後も症状はまだ全然出ずで

病院でもらったロキソニンのお陰か

帰宅時にはすっかり平熱になってたし

同僚が月曜日は有休取ってたこともあり

上司とも相談して午前中のみリモートで…

ということにしてもらいました予防




火曜日以降は体調見ながら…と

いうことにしていたのですが

結局その後も体調が悪化することはなく

少し頭痛があったけどロキソニンで抑え

念のため…ということで、19日まで

午前中のみのリモートで乗りきったーグッ




え…私のコロナの耐性ヤバすぎる…泣き笑い




ワクチンの時のほうがよっぽど辛かった…




ちびぞーも念のため自宅保育して

四六時中一緒にいたけど最後まで罹患せず…




ちびぞーもコロナの耐性すごいよ…魂が抜ける

両親二人共コロナでその2人と

こんな狭い家に24時間一緒にいて

何故伝染らなかったのか不思議すぎる…不安




で、問題は移植周期の通院ですが…




クリニックからは17か18日に診察…

と指示されていたので18日に予約してたけど

もちろん行ける訳ないので

電話して事情を説明したところ

19日の診察でも大丈夫だと言ってくれて

無事に移植周期続けられてますー爆笑




移植日は24日に決まりました飛び出すハート




判定日も先に予約取ってくれて

2月4日(日)の10:30ということに…




1週間リモート+午後休で

24日も休みを取ってるので

もう平日休みを取るのは気が引けるし

日曜日でお願いすることにしましたニコニコ




ちびぞーは実家に預けていくつもり

なんだけど、母の体調もよくないので

最悪は連れて行くことになっても

日曜日は臨時診察だけなので

人も少ないし平日や土曜日よりはマシかな…と。




何かあれよあれよと言う間に

ここまで進んできてしまいました…知らんぷり




2週間後には結果が出てるなんて…

まだ全然想像もつかないよ…真顔




現時点で残ってる卵は4BBということで

前回は4ABだったので少しランクは下…?

今回も前回同様にAHAをしてもらいます。

凍結胚移植は始めてなので

融解が上手くいくかどうか…なんかも

全く未知の世界だし不安Maxです…凝視




万が一ちびぞーが体調不良になったら

保育園預けられなくなって大変なので

旦那も一緒に休みを取ってもらいました照れ




とりあえず、大きなトラブルなく

無事に移植できることを祈るしかない…お願い流れ星




昨日たまたま通りかかった近所の

行ったことないイタリアンのお店の

外看板に『渡り蟹のパスタ』って出てて

『このタイミングで何故…!?』と思いつつ

ジンクス兼ねて旦那と行ってみようかなー指差し




あとはマクドナルドのポテトですね🍟




もしダメだったらまた採卵からかぁー真顔

メンタル大丈夫かなー…無気力



やっと自宅隔離から開放されて

外に遊びに行けるよー😂と思ったら

まさかの土日が雨とはツイてないー😫