ご訪問頂きありがとうございます。

37歳で結婚→38歳で不妊治療開始→39歳で妊娠→40歳で女のコ出産立ち上がる

ほぼワンオペ育児で頑張ってます飛び出すハート


もう今日でBT4だとか…

前回の初めての移植日には

毎日毎日『症状がないなぁ…』と

ドキドキしながら過ごしてましたが

今回は『あれ?今日、注射の日じゃ…?』と

慌ててスケジュールを確認したり

薬も飲み忘れがないかバタバタしたりと

移植したことを忘れてしまうくらい

あっという間にここまで来ましたニヤニヤ





もちろん毎日10キロ超えのちびぞーを

1日何回も抱っこしながらだし

こないだ膝の上に座らせてたら

勢いよく座り直してきたので

思わず『ヴッ…』と声が出るくらいの

勢いでお腹にダイレクトに圧がかかったり…




日々、大丈夫なのかコレ…と

ヒヤヒヤしながら毎日を過ごしています…泣き笑い




前回の移植時の自分のブログを見返したら

喉がイガイガって書いてあって

実は今も喉がイガイガしてるくらいかな…

でも、これはちびぞーの風邪が伝染った

だけっぽいし、何とも言えないしなぁ…

やっぱり前回と同様、ほぼ何の症状もない気づき




強いて言うなら

若干生理痛のような鈍痛がとか

ツキンと痛むような時が何度かあるかな…

股関節も引きつったような痛みはあるけど

移植前からあって、ちょっと増した程度…




あと、前回はすっごい便秘に

悩まされてたようなのですが

今回はどちらかというと快便気味で…




最近実母に教えてもらった

飲むヨーグルトがとても合っていて

ずっとそれを飲み続けてるからなのか…うーん




あとは胸の張りはあまり感じないけど

乳首痛は若干ありで触れると痛いかな…




あと、BT2くらいから頻尿が…

コーヒーとか飲んでないのに何度も

仕事中トイレに行きたくなってしまって

帰宅前にトイレして会社出たのに

1時間後帰宅すると慌ててトイレへ行く…




昨日くらいからは夜中にも一度目が覚めて

トイレに行くのに、朝一は漏れそうで起きる…




これは前回の時もあったけど

それ以前から高温期にはよくあったし

基本、薬のせいだろうなーと思う薬




うん、やっぱり症状はほぼないな…魂が抜ける




判定日まで1週間となりましたが

それもあっという間なんだろなー真顔




今回の判定日は

おそらくちびぞーを連れて行く

ことになると思うので

陰性でも若干気は紛れるかなー昇天




もう色々考えても仕方ないし

とりあえず待つしかないので

あまり負担をかけすぎないように

最善の注意を払っていこうと思いますちょっと不満