ご訪問頂きありがとうございます。

37歳で結婚→38歳で不妊治療開始→39歳で妊娠→40歳で女のコ出産立ち上がる

ほぼワンオペ育児で頑張ってます飛び出すハート


先日、旦那とお義母さんと

滋賀のめんたいパークに行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

想像していたより良かったですルンルン




施設自体はそんなに大きくなく

中にはガラス張りの明太子の工場があって

その横がフードコートのようになってて

明太子たっぷりの丼ぶりやパスタ、

明太子のフランスパンなどが食べられるナイフとフォーク




で、その奥には室内・屋外の

キッズパークあるんですが

それがめちゃくちゃヨカッタひらめき気づき




何より無料だし、とにかく広いから

めいっぱい走り回らせてあげられるハイハイ



満面の笑みの高速ハイハイで
こちらに走ってくる姿がかわい過ぎるデレデレ飛び出すハート



外にはトランポリンみたいなのもあって
もう少し大きくなったらまた行きたいな口笛



このあとはラコリーナ近江八幡に寄って
焼きたてバームクーヘンを食べて
それもまた美味しすぎてヤバかったー酔っ払い


天気も良くて景色も最高だったし
近すぎず遠すぎずな感じで
適度にゆっくり楽しめましたー看板持ち花



帰りの車では
ちびぞーも一瞬で寝ちゃってて
動き回ったから疲れちゃったのかなニコニコ



その後、義実家に寄って
お義父さんも一緒に夜ご飯まで
ご馳走になっちゃって大満足でしたよだれ



ご飯のあとみんなでまったりしてたら
いつものようにちびぞーが立ち上がって
みんなが『すごいねー』なんて言ってたら
突然前に1歩、2歩。。と歩きだして
なんと10歩近くも歩きましたーくるくる歩く



みんなで『えぇーびっくりマーク』ってなって
突然のことすぎて写真も動画もなし…不安



その後はよく歩いても5歩くらいで
でも昨日までは1〜2歩が精一杯だったのに
いきなり出来るようになるんだもんなぁ驚きハッ



日めくりカレンダーのように
日々成長が目まぐるしくなってきて
嬉しいやら寂しいやら…知らんぷり



歩くようになったら
高速ハイハイも見れなくなるのは寂しい…



近くのボーネルンドで毎月
赤ちゃんのハイハイレースやってて
来月くらいに行きたいなと思ってたけど
歩けるようになったらハイハイしないかも…



これからハイハイの動画も

いっぱい撮っておかないとだなーハイハイダッシュ




靴もまだ買ってないから

週明けには買いに行っとこうかなスニーカー気づき