ご訪問頂きありがとうございます。

37歳で結婚→38歳で不妊治療開始→39歳で妊娠→40歳で女のコ出産立ち上がる

ほぼワンオペ育児で頑張ってます飛び出すハート


朝晩はすっかり涼しくなって

秋らしい気候になってきましたねーイチョウ




それでも昼間はまだまだ

外出するのが嫌になるくらい暑い…




そんな中、今日はママ友と

おしゃれな古民家レストランへスプーンフォーク


何故かお店にある車のオモチャに大興奮…笑




掘りごたつの座敷があるので

落ち着いて食べることができましたニコニコ




と思ったら

デザートを食べているときに

横でつかまり立ちをしていたちびぞーが

テンション上がってズルっと足を滑らせて

掘りごたつの中へ落下…ポーンハッ




頭からではなく

足からズルっと下に落ちただけなので

怪我とかはなかったのですが

ビックリしたちびぞーが大泣き…大泣き気づき




もうランチタイムは終わってて

お客さんはほぼいなかったのですが

店主さんが驚いて駆けつけてくださって煽り




動き出したらホントに目が離せない…

ランチはどこなら行けるか探すのが大変笑い泣き




で、この間は

もう夏も終わりそうなので

知人家族とラストBBQに行ってきました🍖




男組は釣りの目的もあったので

BBQのあとは近くの海へ波




釣りのスポットすぐ横が

遠浅の海になっていたので

母と子供達はそこで遊ぶことにうさぎのぬいぐるみ




ちびぞーも入れてあげたかったけど

もう夕方だったこともあって

上がった後寒いかもしれないと思い

浜辺でパチャパチャだけにしました笑い



来年は泳げるといいねー立ち上がるスター



パパはちっさなフグが釣れましたとさ…笑