ご訪問頂きありがとうございます。

37歳で結婚→38歳で不妊治療開始→39歳で妊娠→40歳で女のコ出産立ち上がる

ほぼワンオペ育児で頑張ってます飛び出すハート


今日は天気があまり良くない…

昼から支援センターの予約してるのに

雨が降ったらベビーカーは無理だし

抱っこ紐で行かなきゃなので憂鬱…ゲロー




でも、家にいてもちびぞーも

ヒマして体力持て余すので

とにかく雨は降らないでほしいえーん




で、昨日は母の日だったので実家へ歩く

実母と義母に同じ鉢植えの

カーネーションをプレゼント花束

義母には前日の夜に渡してきましたキラキラ




妹も来ていたのですが

妹と会うのは里帰り中以来なので久々ルンルン




妹も不妊治療中でもう6年くらいかな…

まだこうのとりさんは来ないようで

頑張ってるだけに本当にもどかしい…悲しい




ちびぞーを抱っこしたりあやしたり

結局保育士にはならなかったけど

保育の大学を出てるので

子供の扱いには慣れていますニコニコ




久々に家族みんなで集まって

ほぼ寝たきりの父親も珍しく起き上がって

ちびぞーの様子をニコニコ見ていましたおねがい




母親もことあるごとに

こっちおいで、、抱っこしてあげよ、、と

孫には甘々で最終的には抱っこねんねまで…笑




母は普段から嬉しいことがあっても

あまり態度に出すタイプではないのですが

終始ちびぞーのから離れず構ってくれて

あぁ、喜んでくれてるんだな…というのが

溢れ出ていてほっこりしましたニコニコ




そして一昨日はBCGの接種に行き

これで一旦予防接種は完了しました予防接種

ちびぞーよく頑張ったよーびっくりマーク

見てるこっちまでうずくようなくらい

ギュ~って押すので見てるのも辛い…不安




次は8ヶ月頃のB型肝炎の3回目接種まで

しばらくは予防接種はありません爆笑

そして9ヶ月以降の伝い歩きができる頃

乳児後期検診の予約を取るようにとのこと。




もし伝い歩きが出来なかったら

一歳の誕生日を目処に来てくださいと…




出来れば産休中に行きたいので

10ヶ月くらいには伝い歩きしてほしいなニコニコ




あぁ、もうその頃には復職かぁ…

やだやだ…辛い…離れるの辛いよぉ…笑い泣き




一生仕事しなくていいなら

もうずっとちびぞーと一緒でいい…真顔

ま、生活出来ないから無理だけどね…笑




何とか復職直前の移植(予定)一回目で

すぐに上手くいってくれれば

復職後半年くらいでまた産休だから

それなら頑張れるんだけどなぁ…ニヤニヤ




では、今日も離乳食頑張りますか!

今日は10倍がゆ+にんじん(初)ナイフとフォーク

どんだけ食べられるかなぁ〜指差し