ご訪問頂きありがとうございます。

37歳で結婚→38歳で不妊治療開始→39歳で妊娠→40歳で女のコ出産立ち上がる

ほぼワンオペ育児で頑張ってます飛び出すハート


一昨日の4月8日は

4ヶ月検診に行ってきました歩く




体重→6055g

身長→60.9cm




とうとう体重が6キロ越えたー不安

ますます母の体を酷使することになるな…ピリピリ




そして、完全に首も座ってるとのこと指差し

成長も問題なく、ひとまず安心ですキラキラ




次は9〜10ヶ月検診と言われたけど

母子手帳には7〜8ヶ月検診のページが…

これは何もしなくていいのだろうかえー?はてなマーク




また、保健センターで聞いてみよう真顔




で、昨日は私の

コロナワクチン3回目接種しましたびっくりマーク




1回目も2回目も倦怠感くらいで

そんなに酷くなることもなかったのに

今回は発熱・頭痛・吐き気・関節痛・倦怠感で

しんどいのオンパレード…ゲロー




まずは昨日の夜中2時頃に熱くて目が覚め

熱測ったら38度まで上がってて

妊娠中に病院からもらっていた

アセトアミノフェンを飲み

冷えピタを貼って再び就寝大あくび




そこからは寝たり起きたりを繰り返し

とにかくあちこちの関節痛がひどくて

どの体勢で寝ても辛くて目が覚める…




最終的には吐き気まで加わり

横向きに寝ると胃酸が上がってきて気持ち悪い…




結局満足に眠れず朝を迎えて

ちびぞーのミルクやワンコのご飯の

準備してたら、今度は頭痛まできた…真顔




またアセトアミノフェン飲んで冷えピタ貼って

今ちびぞーが朝寝してるので

私も一緒に横になってゴロゴロしてます…ネガティブ

※今は37.8度くらいです




今回は不思議と腕の痛みが軽く

腕を使うことにほとんど制限がないので

抱っこも問題なくできるのは有り難い…ニヤニヤ




とりあえず熱が下がらないことには

倦怠感や関節痛が治まらないと思うので

早く熱を下げることに尽力します気づき




あぁしんどいよー泣き笑い