おはようございます星




今日から12月に突入ですね!!
あっという間すぎてビックリです…アセアセ




今年は年末の忘年会も廃止となり
サラーっと年を越してしまうのかな…ガーン




この様子じゃ初詣も
行けるかどうかわからないしなぁタラー




さてさて、今日の体温は…下矢印下矢印






うん、なんとか保ってる感じ…笑




あ、そうそう手
この間、ワンコのご飯を買おうと
ネットショッピングしてたら
ゲルマニウム温浴が気になったので
買ってみたんです!!




それが昨日届いてさっそく
湯船に入れてみていつもと同じく
30分くらい浸かってみましたが……




残念ながら私にはあまり効果が
わかりませんでした…笑い泣き



そもそも私は代謝が悪いので
効果なかったのかもしれませんが
期待してただけにショックです…タラー




でもせっかく買ったので
もう少し続けてみようと思いますニヤリ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

基礎体温右矢印36.77
高温期右矢印11日目
体調右矢印便秘・お腹の張り・頻尿ぎみ?・むくみ・下腹部痛・おりもの増加(白くベタベタ)・動悸



今周期こそ天使がきてくれますように…ハート