おはようございますルンルン




今日は待ちに待った鍼灸の日おねがい

鍼灸を始めて一ヶ月になりますが
大きな変化はまだないものの
冷えを感じることが減った気がするキラキラ




なので、きっと身体にいいはず!!
だからこそ、ラスト人工授精では
是非その恩恵にあやかりたいバレエ




紹介していただいたブロ友さんにも
時間に融通のきかない私のために
一生懸命予約を調整してくれる先生にも
感謝してもしきれませんチュー




今周期こそ授かることが出来て
苦しい不妊治療から抜け出したい…笑い泣き




今日、体温は少し上がりましたが
それより体調には今までにない変化が…




とにかく胸が張って仕方ない…
痛みは治まったけど張りはまだ持続中びっくり




そして乳首がかゆいーーー笑
痛くないけど時々無性に痒くなる笑い泣き




更にお腹が張って張って辛い…
便秘のせいもあるかと思い
昨日は便秘薬(マグネシウム)を飲んだけど
それでもホントにちょっとしか出ないガーン




いつもと同じ量を飲んだのに…タラー
便秘せいか食欲もないし、頭も痛いし…




あとは、昨日からとにかくしんどい…
倦怠感なのかなぁ…?
何かいつもの気だるい感じではなく
少し動くだけで息切れして辛い…ぼけー




年なのか…?
それとも太ったからなのか…?
それとも……キョロキョロラブラブ
なーんて…笑




HCGのせいかもしれないので
過度な期待は出来ませんが
何もないよりはソワソワしていい!!




生理予定日の12月9日まで
この調子でワクワク過ごしたいなニヤニヤ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

基礎体温右矢印36.79
高温期右矢印8日目
体調右矢印胸の張り・乳首が痒い・超便秘・むくみ・倦怠感・頭痛・食欲不振・動悸


今周期こそ天使がきてくれますように…ハート