おはようございます!!




あっという間に高温期7日目パー




着床期に入りましたねニコニコ
なので昨日の夜はパイナップルを買い
さっそく一人で食べましたーキラキラ




この時期のお腹の様子が
カメラで見れたらどんだけいいか目
って毎周期考えてます…笑




今週は土曜日に鍼灸もありますルンルン




出きること全て試みて
最後の人工授精を後悔ないように
終了しなくては…お願い




相変わらず体温は上がりませんが
今日は記録の為にグラフ載せときます下矢印





低温期はどこへやら…アセアセ




胸の痛みはまだありますが
張りと共に少し落ち着いたかも…??




このままいつもの
生理前症状に向かっていくのでは…




いやいやいや…!!
ダメだ、そんな弱気じゃ!!




せめて最後くらいもう少し
ワクワクして終わりたいので
ネガティブやめときますニヒヒ




まだリセット予定まで
半分も終わってないので
このまま突っ走っていこーーーランニングランニングランニング


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

基礎体温右矢印36.69
高温期右矢印7日目
体調右矢印超便秘・胸の痛み・胸の張り・むくみ・頭痛・お腹の張り




今周期、天使がきてくれますように…ハート