おはようございます太陽




最近は天気のいい日が続いてて
昼間はとても気持ちいいですねウインク




私は妊活始めてから
タバコをやめたのですが
昔は昼休みにタバコを吸うために
会社近くの河川敷までタバコ仲間と
歩くのが日課になっていましたあしあと




雨の日も風の日も嵐の日でさえも(笑)
タバコの為に欠かしたことはない!!




天気のいい日は散歩がてら
休み時間いっぱいまで話ながら
20~30分歩いて気持ちよかったルンルン




でも、タバコをやめてからは
昼休みはご飯食べたら机で仮眠するだけzzz




きっと太った一番の原因はこれだな…笑い泣き




かといって用事もないのに
貴重な昼休みにわざわざ外に出て
ウロウロするほど女子力も高くない…笑




朝は一駅歩くようにしてるけど
たった10分じゃ何も変わらない…タラー



リングフィットもテレビの横で
ぼちぼちホコリ被ってそう…笑い泣き



ま、ダイエットはさておき…
今朝の基礎体温もあがりませんニコ



で、胸の張りと痛みは相変わらずで
昨日の夜は乳首が痒くて痒くて…笑



何が起きているんだ、一体…笑い泣き
やっぱりHCGの注射の影響か…??



もう高温期6日目だし
そろそろ着床に向かうころかなおすましスワン




ま、受精してるかすらわかりませんが…グラサン




あまり気にせず
適度に期待しながら待つことにします照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

基礎体温右矢印36.67
高温期右矢印6日目
体調右矢印胸の張り・胸の痛み・乳首が痒い・おりもの増加・便秘・お腹の張り・むくみ


今周期、天使がきてくれますように…ハート