またです…
また太りました…ガーン




デュファストンだけが原因では
ないのかもしれませんが
今周期も1キロ太りました…えーん




もう本気で何とかしないと
薄着になってきた今
隠しきれない身体にウンザリ…もやもや




会社では
自粛期間に在宅勤務になったことで
痩せた人が大勢いますタラー




なのでめちゃくちゃ目立ちます…ショボーン




switchのリングフィット購入した時は
高温期真っ只中だったので
激しい運動に抵抗があって
結局全然やってなかったのですが
今回リセットしたので
やっと動き出しましたルンルン





CMで新垣結衣ちゃんがやってますが
正直あんなに楽しそうにはなりません…





必死です真顔真顔真顔





い"~~!!!う"~~!!!
と唸りながら戦っていますグー





前回は人工授精のあとは
激しい運動はやめて何もしなかったし
通勤時に一駅歩くのも
雨やら暑さやらで言い訳して
全然歩いてなかったし
まぁちゃんと夜のウォーキングも
自然とどちらからも誘わなくなったショボーン





これじゃダメだってことで
今回は高温期も運動を続けます!





ダイエットのためというか
妊娠してるかも…って色んな事を制限
することに、もう限界がきてて
コーヒーも飲むしお酒も飲むし
ダイエットも続けます照れ





デュファストンはやめられないし
まだ今は人工授精で頑張りたいし
妊活とうまく付き合っていくためにも
我慢しすぎない、ストレス溜めすぎない
ゆっくりしてる時間はないのだけど
もう少し今の時間を楽しみたい…おすましペガサス





なので無理のない妊活周期に入りますハート





いつまでゆるーい妊活を続けるかは
今の時点では何も決めてませんが
まぁちゃんとも話し合って
余裕をもって頑張ろうということにデレデレ





身体も整えつつ
妊娠も出来たらいいなーと思ってますルンルン