昨日はバリウムの下剤の恐怖と戦いながら
何とか無事に帰宅しましたうずまき




しかし今回のバリウム
ほんっとキツかったんです…ゲローゲローゲロー




バリウム飲むときから
めちゃくちゃ気持ち悪くて
そこからグルグル回されるもんだから
もっと気持ち悪くなってきて
こんなに辛かったのは初めてですタラー




次からは自腹でいいので
胃カメラに変更しようか悩み中ですショボーン





で、そのあと夕方から
生理中の血液検査のために
病院へ行ってきましたランニング





採血だけで結果は後日かと思いきや
その日の内に一部は結果が出るらしく
1時間ほど待つことに…




5時からの予約だったので
病院は比較的すいていて
6時前にすぐに診察室へパー




今日の検査は

FSH
LH
プロラクチン

特にどれも異常無しキラキラ



そして、以前の血液検査の結果も目



風疹抗体右矢印32倍(問題なし)
抗ミュラー管ホルモン右矢印1.08(年相応)



抗ミュラー管ホルモン(AMH)って
聞いたことはあったけど
前の病院では検査がなかったため
ほとんど無知…手




年相応で問題なしとは言われたものの
気になって調べてみると…



え、低くない……?ゲッソリ



これって改善されないんですねータラー



とりあえず、残り時間は少ない
ということはよくわかりましたもやもや



今日は内診はないと思ってたけど
今回からクロミッドを始めるので
バッチリ内診ありました笑い泣き



右に卵胞 2つ(各5㍉)
左に卵胞1つ(4㍉)
内膜→5㍉(よく聞き取れなかったので違うかも…)


そして帰りにフォリルモンPという
注射をしてもらいました💉




そしてそして…




来週8日水曜日に
卵管造影検査の予約をしてきました恐竜くん





うぅー…
どうなることやら…滝汗



今回は初めてな事ばかりで
目まぐるしく進んでいく気がします…バレエ




今周期こそ天使がきてくれますように…ラブラブ