今月も1日にリセットしたので
何日目かが数えやすいニヒヒ




ところで今日は
健康診断に行ってましたニコニコ




生理中は精度がよくないらしいが
そのまま決行していただきましたお願い




だってまた来るのも嫌だし…タラー




本来なら健康診断は午前中のみで
午後からは通常通り出勤するのですが
35歳以上だとバリウムの検査があり
そのまま午後休を取る人が多いパー




私もその内の一人で
普段便秘がひどいので
検査薬に混ぜる下剤を多めに
してもらいます薬




そのため
午後はほぼほぼトイレへ…ランニング

なので基本的には午後休が必須です!




前から市役所へ行く用事があったのに
病院で半休いっぱい使ってたため
なかなか休みが取りづらくて
全然行けてなかったので
思いきって帰りに寄ろうと思ってますグッ




今日はコロナのあとだからか
まだ全然すいてて
あっという間に終わりましたキラキラ




で、今電車で帰っている途中で
二度の乗り換えを済ませて
最後の沿線のホームにいるのですが…





怖いんです…




下剤のあとの電車が…ショボーン




自宅までは電車を2回乗り換えますカエル



最後の沿線は快速に乗ると
トイレもありません&30分止まりません…



今からその電車に乗ろうとしてますくるくる




少しお腹がキュルキュルいってる
気がしなくもないのですが
雨がひどくなる前に帰りたいので
思いきって乗ってみることにしますプンプン




無事に帰れますように…お願いアセアセ