新しい病院に転院して
始めての人工授精をしたけど
昨日リセットしてしまいましたショボーン




転院した際に、もし生理がきた時は
前回の検査が1年も前なので
もう一度検査しようとのことで
生理2~4日の間に血液検査の予約する
ように言われてたのでさっそく
明日の夜診で予約取りましたパー





健康診断のあと病院へ行ってきますランニング





そして生理が終わったら
卵管造影検査が待っています…滝汗




以前は卵管通水検査でしたが
それよりも何倍も痛いんですよね…!?





通水検査でも
思っていたより痛くてビックリしたのに
造影検査に私は耐えられるのかな…えーん




あとは明日の診察の際は
AMH検査の結果がわかります…キョロキョロ




これも知るのが怖い…チーン




まぁでも頑張るしかないんですよ…タラー
うん、やるしかない…プンプン