やってしまいました…チーン






今週末には健康診断の事もあったので
ダメならダメで薬をやめたくて
とうとう夕方、フライングを決行ーパー









結果はもちろん









真っ白…笑





わかってたことですけどね、
でも何度見ても慣れないもんです…タラー




とりあえず、デュファストンは
昨日の夜から飲んでませんニコニコ




なので、今日か明日には
リセットするはずですねバレエ





それまでにリセットしないと
健康診断までも間に合わない…ガーン





にしても
あれだけ高温期維持してたのに
デュファストンやめた途端に
ガクッと体温も下がり、
動悸も頻尿もピタッと止まりましたショボーン





フライングの事はまぁちゃんには
言えなかったのでお腹痛いし
熱も下がってきたので無理っぽい
とだけ伝えておきましたアセアセ





しばらくお休みしてた
サプリメントを再び開始して
次に備えるよ!と言ってくれました




私も良き卵を育てるために
次に備えて気持ち切り替えて頑張りますグッ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

基礎体温右矢印36.42
高温期右矢印15日目
体調右矢印下腹部痛



次こそ天使がきてくれますように…ラブラブ