同僚の妊娠を受けて更に焦る私…




同僚は私の1つ年下で
私の2ヶ月前に結婚した




年齢的にも
子供はまだ…なんて言ってられないので
結婚してすぐ妊活を始めていたニコニコ





私は妊活に関しては
大々的に公表していなかった




なぜなら…






妊娠できるか不安だったから…笑い泣き







年齢は37歳(当時)
これといって運動をしていた訳でもない
食生活も偏食気味
相手も40歳
同じく運動嫌い、偏食…





でも、心のどこかでは
まさか自分達が不妊だなんて…
あり得ない、あり得ない!!
少し時間はかかるかもだけど
きっとすぐ出来るはずっっ爆笑



ってお互い思ってた




だから、
いつかは…とは考えてるけど、
こればかりは
できるかわからないしね~ニヤニヤ




と濁していた





このことをまぁちゃんに話したら




まだ結婚して3ヶ月しかたってないのに
何でそんなに焦ってるの…??って




確かに…






自分でも
何にこんなに焦ってるのかは
このときも、今になってもわからない…ショボーン