前周期のリセットの直後
私より2ヶ月前に結婚した
一つ年下の会社の同僚が妊娠した



悪阻がひどく
胎嚢確認時点で会社と同僚には報告




悪阻のせいで
当日欠勤、半休は増え
会社側から特例の措置が取られて
悪阻が落ち着くまでは
基本、半休での出勤体制の許可が出た




お陰で
急ピッチで仕事の引き継ぎが始まったーニヤニヤ





所属長からの指示で
彼女の仕事を残りの4人に割り振られた




ある程度の業務の増加は覚悟しなきゃ!
と報告があったときに腹はくくっていたえー




しかし…






あれ…?






4人それぞれ、3~4つずつほどの仕事が
引き継ぎされているのに





私は






1つ…!?







不自然な割り振りに
回りも特に何も言わなかった







所属長(女性)は
私が子供を望んでいることは知っている






きっと、私も近いうちに
妊娠するはず…と考えたのだろう




そうすれば、
ここでせっかく引き継いだ事が、
二度手間になることを懸念して
割り振りに偏りが出たのだと気づいたぼけー






まぁでも
年齢的にもあり得なくないし
正しい判断だと思う





でも、プレッシャー半端ないんですけど…滝汗





3周期目がリセットして
自分の妊娠力に不安を感じ始めていた
のかもしれない…ショボーン