こんにちは!


2日から弟が帰ってきてたのです


今日夜帰るみたい。


なんだかんだ寂しい


鳥貴族に行ってきた指差し









わたしレバー大好き





弟は私と違って少食なので、

ほぼ私が食べてました凝視



無限に食べれる()



友達とかとだと

気を遣ってぜんぜん食べられないけど、

弟とならいっぱい食べれて嬉しい!








弟にスタバ奢ってやったら喜んでたわwww




ちなみにプリも撮ったwww




笑すぎて疲れた笑笑ううさぎ



またしばらく会えなくなるので

寂しいけど仕方ない泣くうさぎ






私も明日からまた頑張るうさぎ




やだけどがんばる




お互い元気でな…






最近食欲やばいけど

乗り切りたい…



食べまくっちゃう



がんばる