疲れました、、、


最近お店が忙しすぎてしにそう
(特に週末)
(当たり前だけど)




今日もバタバタでしたえーん



しかも昨日何やかんや寝たの4時ガーン


寝付きの悪さもあるけど、
そもそも布団に入る時間が遅かったショボーン




忙しいと片付けやらがどんどん後に回って、
最後にめっちゃ片付け大変になるびっくり




でも皿洗いめっちゃ早くなったwww






そういえば昨日はバレンタインでしたよね。

レアチーズケーキ作ったけど、
ミスってムースみたいになったw


なので自分で食べましたw←


早めにリベンジするえー



同居人には買ったチョコあげました^ - ^


可愛いデザインで絶対これにするって
だいぶ前から買ってましたw



あとね、おっぱいの形したチョコもあげたw

めっちゃうけてたww



疲れすぎて電車で爆睡してしまいそう





早く帰りたい


明日は出かけなければならない