経営者の会パッションリーダーズ

山形ツアー2日目。


悪縁を絶ち良縁をつなぐお寺で有名な

山寺立石寺を目指しました照れ

いつ来ても壮大な景色が最高に美しい山寺


階段を少し上がったところにある

根本中堂


ここまでは数年前にも来た事あるなぁ


是非とも煩悩打ち消したい真顔


最初はガヤガヤ会話が弾んでいたものの

程なくして

無言…

もしくは

しんどい

暑い

やばい

の苦しいセリフしか出てこない皆んな笑


小学生か中学生の時

遠足か何かで来たと思うのですが

1015段の階段

こんなに辛かったっけ?と思う位でしたゲロー





近くにいたこだまのどら焼きの児玉社長と

元気なフリ写真凝視


頑張って

脱落者無くみんなでこの景色を見る事が

出来ました飛び出すハート


風が気持ちよかったですラブ 

 

帰りの階段が密かにしんどくて

ひざがガクガク大笑いしたのも

良い思い出爆笑 

 

悪縁を絶ち良縁をつなぐ…

きっと良い事ばかり舞い込むはずですおねがい



下山してから皆んなで食べた山形蕎麦が

染みる美味しさでしたラブ