都会の方で見かける様になったレンタルキックボード

LUUPおねがい 

超近所にポートがあると知り

早速乗ってみましたスター 

ダテバイクと同じ様に

アプリで鍵開けするシステム🔑 

  

登録にはクレジットカードと免許証などの身分証が必須。

それに加えて道路交通法に関してのテストに全問正解しないと登録が出来ません。

テストは何度でもすぐ受けられるのですが

なかなか難しくて私は4回挑戦してやっと全問正解ゲロー 


早速ポートへ行き、スマホをかざしてスタートです!

近所を乗ってみたら

予想以上にスピードが出て、結構怖かった滝汗 

そりゃ、道路交通法のテスト必須だわ。。。と

思いましたよ。

原付バイクに近い感じです。 

 

慣れないうちは肩掛けバックをもちながらの運転は

怖そうなので、

今回はリュックを背負って乗りましたデレデレ


電動のキックボードですが、

体幹使うなぁ。。

名探偵コナンになった気分になれます笑 

 

旅先でのアトラクション感あるので

機会があれば是非乗ってみて下さいお願い 

今回は不慣れすぎて短時間でやめちゃいましたが

次は少し遠くまで行ってみたいなおねがい