まつげが濃く太くなるまつ育パーマ

マイラミネーションブランドが発売している

まつげ美容液取扱い開始しましたびっくりマーク 

 

取扱数日で 

既にサロンでは数本売れ始めてます飛び出すハート 

 



マイラミネーションは

まつげにパンパンに栄養分を入れ込んでいく

これまでに無かった最新技法のまつ育パーマです。


太く濃く。。。に加えて

まつげの長さを伸ばしたい方は

ホームケアのまつげ美容液を 

是非使用してみて下さいおねがい 

 

 

まつげが育つとすごーーーく気分が良いのですラブ 


こちらの美容液、先端が特殊な形状になっていて

まつげの根本(まぶたのキワ)にアイラインを引くようにとマスカラの様に毛にも塗れる構造で

W使い出来るんです! 

 

美は1日にしてならず。。


こつこつ毎日続けてみましょう〜!