一緒に良く飲みに行く友人からの

誕生日プレゼントラブ

手紙付でめちゃくちゃ嬉しかった飛び出すハート

Jo Maloneの香り最高〜デレデレ

 

土足でズカズカ入ってくる人

自分の話しかしない人

行動と言動が伴ってない矛盾のある人

気遣いが出来ない人

マウントとってくる人

ネガティブなことしか言わない人


私は苦手ゲロー

(みんなかっ笑い泣き


学生と違って大人になって人付き合いを

自分で選べる様になってから

ずっと仲良く出来る友人て本当に有難いし

貴重ですよねウインク 

 


付かず離れずの良い距離感の保てる友人が

長い付き合いになってますスター 

 

 


 経営者の会の賀詞交歓会でも

今年は庚辰の年で

縁と運を動かす事が大切


とご講演をお聴きしたばかりなので

大事にしたいご縁は益々大切にしていきたいなと思います。

 

 

皆様のお友達はどんな方が多いですかお願い