半年ぶり位にゴルフをしてきましたスター  

(12月のお話ニヤニヤ) 

 

朝早いのも寒い中ずっと外にいるのも 

ゴルフだけは平気笑笑笑


九州から同じ経営者の会の仲良しな姉さんが

仙台に来たのでみんなでまわりました照れ 

 

 

練習一回も行ってなかったけど

何とかなりました笑い泣き 


 

青空の中を走り回ってみんなではしゃいで 

と〜っても楽しかったラブ


ゴルフはほぼ丸一日一緒だから 

一緒にまわるメンバーで楽しさが 

かなり違いますびっくり 

(つまんなかった事は無いけどね爆笑) 

 

去年は数える程度しかゴルフ行けなかったので 

今年は回数増やしたいなぁと思ってますDASH! 

一緒に行ってくれるゴルフ仲間ず〜っと募集中ですラブラブ 

絶対始めたらハマりますよデレデレ