震災で甚大な被害を受けた仙台市若林区藤塚地区に 

あるアクアイグニスへ初めて行ってみましたリムジン前 

 

賛否両論の笠原シェフプロデュースのお店 

笠庵 賛否両論 

にてランチ酔っ払い 


平日なのに

混んでましたびっくり


鯛茶漬け


お蕎麦のセット

卵かけご飯


見るからに美味しそうでしょ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

 

宮城の食材をふんだんに使った和食

美味しくてお昼から幸せな気持ちになりましたラブ



アクアイグニス内には

ひろ〜い猿田彦珈琲もあり、 

今度ゆっくり来たいなぁちゅー  

 

せっかくなら

お風呂も入ってみたい爆笑

震災で津波が来たとは思えない

綺麗に整備された区画でした。 

   

近くに建てられている震災供養の菩薩像に手を合わせてきました。

幸せに美味しいご飯が食べられる事決して 

当たり前と思ってはいけないですね。 

 

 

アクアイグニスには他にもイタリアンやパン屋さん 

マルシェなどおしゃれなお店が沢山あったので 

是非まだ行ったことの無い方はドライブがてら 

訪れてみて下さいねおねがい