年末に皆んなで忘年会ランチラブラブ 

ウェスティンホテルにある一舞庵で 

鉄板焼を食べてきました。


仕事の合間なので

ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯


京料理のお店なので

メニューがとてもお上品




オマール海老のスープが濃くておかわりしたい 

美味しさでした


京野菜や仙台のせり


神々しいお肉たち


料理長さんが私たちの担当

映えにも気を使っていただきました笑


歯が要らない柔らかさ〜


〆のかやくご飯も美味しかった


皆んなには

今年もありがとう

お誕生日おめでとう

のメッセージを入れて頂きましたニコニコ


仙台に来たばかりの時

時間だけはたっぷりあったので

たまにウェスティンホテルの26階で 

お茶しながら

「よっしゃ!ここ(仙台)で頑張らなきゃ!!」と 

ちょこちょこ気合い入れてたのが懐かしい照れ

(チャリンコ漕いでウェスティン行ってました笑


 

車で

しかもスタッフ達と一緒に行けたのは 

私としてはとても感慨深いものがありました。  

 

 

料理長さんが私たち一人一人に名刺をお渡し下さったり

エレベーターまで見送って下さったり 

最後まで気持ち良い時間を過ごさせて頂きましたおねがい 

 

何かの記念日や頑張るぞーーーーと 

気合いを入れたい時に 

とってもオススメのお店ですラブ