年末年始休み中に塩釜にある

レストランシェヌー

さんへ行ってきました。



その前に 

ちゃんと

塩釜神社へ参拝もしましたニコニコ 

快晴の気持ちの良いお天気の日で海も見渡せて 

最高でした。

塩釜神社、好きなんですよねぇラブ 

 

そしてお腹ぺこぺこになって

念願のシェヌーさんへ。




キッシュが美味しかった〜!!


前菜は数種類から選べました 

テリーヌも美味〜スター

菊芋のポタージュ 



別注文でパスタも頂きました。

これは又食べたい!!


魚料理 


頬肉のビール煮込み




最後のドルチェは

沢山の種類から3つ選べます。 

お腹はち切れそうなのにどれも美味しくて 

全部食べれました笑 

 

お店の方もサービスが行き届いていて素晴らしかったですニコニコ 

おしゃれなノンアルコールドリンクの種類も豊富で

車で行ってお酒が飲めなくても充分満足出来ます。 

 

ゆったりした時間、幸せドキドキ