明けましておめでとうございますスター 

今年も宜しくお願い致します飛び出すハート 

 

さて、元旦の初詣

今年は友人と鹽竈神社へ行ってきましたニコニコ


うさぎポーズ笑


臨時駐車場がかなり遠かったので

今回はこちらの階段登らず、

登った風写真のみデレデレ


神社の凛とした空気感が好きです


商売繁盛のお札GETちゅー

友人にうまくいく守、頂いちゃったラブ 

 

うさぎが付いててとっても可愛いお守りでした飛び出すハート 

 

皆さんはどこに初詣行かれましたか? 

 

サロンは4日からオープンしていますおねがい 

今年もリンクプラスビューティーと 

青木香織を宜しくお願い致しますスター