当店でも絶賛取扱中

V3ファンデーションで一世を風靡している

SPICARE の

シークレットXmasパーティーにご招待されましたラブ 

  

会場は

六本木にあるグランドハイアット東京びっくり 

美容業界の美しくて華やかな方ばかり 

400人オーバーの豪華なパーティーでしたスター




お世話になっている代理店さんと

仲良し

LEDiLash®︎開発者嶋田先生とご一緒ラブ

左の方が

V3ファンデーション、ラッシュアディクトなど 

1人一個、みんな持ってるんじゃないかという位

ブームを巻き起こしている藤木貴子先生デレデレ


六本木の街並みもホテル内も

クリスマスムードドキドキ


YouTuberのしなこちゃんラブラブ

小中学生に絶大な人気だそうお願い

(知らなかった笑


おめかしして行く機会があるのって

嬉しい飛び出すハート



コシノヒロコさん

瀬戸大也選手

新田真剣佑さんなど有名人多数酔っ払い

お料理も素晴らしかったラブ



ダンスあり、豪華な抽選会ありで

優雅な非日常を感じられましたおねがい 

ご招待有難うございましたスター