以前から気になっていた二階堂製麺所BUNZA

三越前、七十七銀行一番町支店横にあります。

オシャレで重厚感のある店構え

なんのお店?ステーキ屋さん?割烹?と

気になっていましたニコニコ

 

 

うどん屋さんとは思えない高級な雰囲気の店内

 

 

仙台牛 牛すき手延べうどんを注文

¥2240

 

 

この立派な仙台牛を。。。

 

 

泡の卵で食べますデレデレ

しかも卵のおかわり自由ラブラブ

ついでにうどん大盛りも無料ラブラブ

 

 

あわわわわラブ

 

お肉も柔らかくてうどんも丁度良い歯ごたえウインク

うどんにしては高いかもしれませんが

この立派な内装と美味しいお味で

何だか安く感じましたよニコニコ

 

オープンと同時に行きましたが

次々とお客様が入ってきていつのまにか

満席になっていましたウインク

 

 

お酒の種類も豊富だったので

今度は夜の部も行ってみたいなデレデレ

 

二階堂製麺所BUNZA