仙台駅から車で7分・榴ヶ岡駅から徒歩7分

まつげエクステ・まつげエクステスクール・ボディージュエリーサロン

RiMK plus+ beautYリンクプラスビューティーの青木香織です。

ブログへのご訪問有難うございます

FMいずみの『Have A Nice Music』という番組にゲストで出演させて頂きました。


(セラピストの齋藤美惠子さんと一緒に。)


パーソナリティーの方の面白トークで終始笑いっぱなしの楽しい収録でした。

プロの方はやはりすごいですね。何でも話を広げてくれます。

私たちが立ち上げた女性の為の会、HIMIKA's美麗会のご紹介や

山形で活動するCLUB系アーティストDEWA SQUAD(デワスクワッド)の曲を

番組で流して頂いたりしました。


放送は来週の火曜日とのことです。ラジオアプリでも聞く事が出来るそうなので、

お時間がある方はちらっと聞いてみてください

私の声はきっと笑い声しか聞こえないかもしれないです(笑)